幕の内サディスティック

盛秋。都内の木々もほんのり彩づき始めていますね。

今週はこちらでもご案内させて頂いたMashed Soloists Nightが無事終了致しました。

温かく聴き入って下さる満場のお客様と心強い共演者のお二方に支えられながらシックで趣のある素敵な会場にてソロ、デュオ、トリオと、バラエティーに富んだ名曲を幕の内弁当のように詰め込んだ結果、コレゾ『幕の内サディスティック』なプログラミングなのでは。。と笑   (※ ナンノコッチャ?と思われた方➡ 椎名林檎で検索!)   一度くらい涼しい顔で本番に臨んでみたいものです…。

毎回厚い信頼を寄せている三浦さんに加え、今回は古き友人の金子君が仲間入りして下さり、とりわけメントリは鈴太郎氏と中学生の頃、初共演して以来の超久々の再共演でした。彼はもう300回程弾いているそう!円やかで包容力のあるチェロの音色と友理枝ちゃんの軽やかで上品なピアノに身を委ね、改めてメンデルスゾーンの品格に崇敬しました。

ちなみにお帰り際にお渡ししましたプチ土産クッキーは、プロの腕前をお持ちの知人のおばさまの手作りです。~天使のハート(心)で音楽を奏でる~というテーマなんだそう♪

 …ん?誰デスカ!? 私のコトを~悪魔が奏でる~の間違いじゃないかと思った方は~(笑)

ご来場どうもありがとうございました!

DSC_0545